草津温泉へ湯治に行くその1 草津温泉へ湯治に行くその2
に続けてその3。

野反湖を降りて、草津に戻り、2回目の温泉。
B092DDFC-2493-4A6A-AFD0-A972DD022192

あんまりにお湯がよかったので、また来てしまった。

で、整った後で(笑)、
今度は嬬恋高原へと向かいました。

嬬恋はちょうどキャベツの最盛期。
まるで北海道の美瑛のような風景が広がり、
爽やかな風を感じながらのドライブは最高でした。

4AA8EFA3-FEF7-4B31-ABE4-083CA8A92A90


もし充電をされるなら
嬬恋村観光案内所と村役場にそれぞれ急速充電があります。
三菱の電動車両サポートカードが使えます。

この後、北軽井沢へ足を延ばして
羽生田農園さんでおいしい「幻のキャベツ」を買い、←本当にやわらかくておいしいよ!
別荘の方々が愛用という珈琲工房須田さんでオリジナルブレンド豆を買い
軽井沢へ降りて
ハルニレテラスで小休憩。

今年から年間ショップとなったチェックアンドストライプの軽井沢店で
リバティプリントやオリジナル布を購入。

最後は軽井沢市庭で高原野菜やらチーズ、お惣菜、
緑友食堂の香り高いパンを買って帰りました。



草津の旅。おしまい。

******************************************

参加始めました。ご協力いただける方、お忙しくなかったらよろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


******************************************