車中泊の時にお世話になる、道の駅等のお手洗い。
水を貸していただけるだけでありがたいですね。

しかし、あまり清潔とは言えない場所が多いもので、
それだけが本当に困りもの。
うかつに化粧ポーチなどを置く場所もなく、
タオルはなおさら。

それでも女性の身支度には、何度も手を洗って拭くという作業が必要で
日焼け止めやファンデを塗っては洗って拭き、歯を磨いては拭き。
そんな時、便利なのがタオルマフラーです。
自分の首に巻いておけば、すぐに使えるし、
首に下げておいても、タオルとは分からない(笑)。

私が愛用しているのは、これです。
すっかりストールなのに、タオル。
しかも吸水性も速乾性にも優れていて、
ちょっとした山歩きの相棒にも最適。
毎回お世話になっています。

タオルマフラーをいろいろ試してみましたが
あからさまにタオルっぽいもの、
丈が短すぎて中途半端なものが多かったのですが、
これはどう見てもガーゼストールだし、丈が十二分に長い。

この模様のストールを巻いて、顔を洗っている女子がいたら、私です(笑)。


今治タオルブランド認定 fil+ nusine タオルマフラー カレ チェック リバーシブル 約34×180cm 綿100% フィルユージーヌ

今治タオルブランド認定 fil+ nusine タオルマフラー カレ チェック リバーシブル 約34×180cm 綿100% フィルユージーヌ



今治タオルブランド認定 fil+ nusine タオルマフラー スラッシュ グリーン グレー 約34×180cm 綿100% フィルユージーヌ
今治タオルブランド認定 fil+ nusine タオルマフラー スラッシュ グリーン グレー 約34×180cm 綿100% フィルユージーヌ



 

******************************************
このサイトでは、アフィリエイトを利用しています。
苦手な方は、キーワードをここからピックアップして、他で検索して探してみてくださいね!
協力して下さる方、よろしくお願いします(^-^)/ 

参加始めました。ご協力いただける方、お忙しくなかったらよろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
******************************************